これこれ!

 

これよ、シャツがテカテカ?ツヤツヤしたやつ!

 

f:id:music_811:20170331222533j:image

 

これで肩にジャケットかけて踊るのかっこよくないですか!?それでね、練習動画あがってから何度か見たんですけど、いや〜あれは何度でも見れるね。一回にメンバー1人、って決めて見ると、そのメンバーの特徴?が分かって面白い(笑)だから何度でも見れる(笑)

 

特に面白かったのが最後らへんの振り付け。膝に手をつけるところがあって、そこのヒョンウォンが面白い。面白いというか、膝に手をつける時にたまたま着てたパーカーが膝と手の間に入っちゃって、それをさっとはらうっていう動き。まぁそれだけなんですけど(笑)あ〜、ヒョンウォンもこういう人間的なことするんだなぁ、と(笑)美形すぎて非人間的な彼が私みたいな凡人と同じような動作するんだな〜って!(笑)そう考えたら面白くて何回か見ました、その部分だけ。

 

あと、多分練習動画撮る時って鏡の前にカメラを置いてるんだと思うけど、メンバーでカメラを見るか鏡を見るかに分かれるところも面白い(笑)もちろんセンターに来たときはカメラ見るんだろうけど、これまたヒョンウォンがセンター以外はずっと鏡見てた(ような気がする)の。これもまた面白いなぁ、と。あれだけ美形でスタイルも良くてってなったら、ダンスしてる時カメラ目線になりませんか?(笑)私が同じなら、どうだ俺かっこいいだろ!ってカメラに向かってめちゃくちゃアピールすると思う、練習動画でも(笑)けど鏡見るんだよね〜。そこもまた面白いなぁと思った。

 

いや、練習動画ってどんな振り付けなのか分かるし、見ること自体好きなんだけど、今回はヒョンウォンに目がいってしまいました(笑)でも基本Monsta Xはみんな面白いよ、じーっと観察してると(笑)これはまた次に書こう。

 

広告を非表示にする

カムバ続きで

 

Monsta Xもカムバ!

 

f:id:music_811:20170322205918j:image

f:id:music_811:20170324155848j:image

f:id:music_811:20170324155904j:image

f:id:music_811:20170324155916j:image

f:id:music_811:20170324155925j:image

f:id:music_811:20170324155932j:image

f:id:music_811:20170324155940j:image

f:id:music_811:20170324160023j:image

f:id:music_811:20170324160033j:image

f:id:music_811:20170324160047j:image

f:id:music_811:20170324160055j:image

f:id:music_811:20170324160107j:image

f:id:music_811:20170324160118j:image

f:id:music_811:20170324160129j:image

f:id:music_811:20170324160149j:image

 

アイエムが黒髪になってる・・・!ショヌ黒髪の方が似合ってる気がするんだけどな〜。と思ってたら光の加減なのか、意外と良かった(笑)

 

f:id:music_811:20170328154550j:image

f:id:music_811:20170328154610j:image

 

曲も良い感じだし、最後のジャケット肩にかけてっていう振り付けかっこいい。だからあれかな、カムバのステージ衣装がスーツなのか。あと中に着てるシャツがかっこいい。ピカピカ?ツヤツヤ?した生地の。

 

今回は1位取れたらいいなぁ。ファイト!!

 

f:id:music_811:20170328154537j:image

 

 

広告を非表示にする

Gugudan カムバ!

 

お久しぶり!

ということで書きたいことがたくさんあるんですが、まずはGugudanのカムバ!

 

f:id:music_811:20170323001255j:image

f:id:music_811:20170323001304j:image

 

可愛いね〜( ;  ; )

みんな可愛いし、デビュー時よりも垢抜けたし、ステージも安定してるし、YouTubeのコメント見てても「さすがジェリピだ、歌上手い!(要約)」みたいなコメントがたくさんある。本当、クラゲ事務所は歌が上手な人多いね。

 

f:id:music_811:20170323001324j:image

f:id:music_811:20170323000807j:image

f:id:music_811:20170323000908j:image

f:id:music_811:20170323000831j:image

f:id:music_811:20170323001334j:image

f:id:music_811:20170323000848j:image

f:id:music_811:20170323000938j:image

f:id:music_811:20170323000924j:image

 

ざっと載せてみたけど、うん、可愛い。掛け声聞いてると女の子の声も多いみたいだし、同性から好かれるのかな?これからもっともっとファン増えるといいね〜!

 

 

広告を非表示にする

ヒョギ!

 

家族旅行で日本に・・・!

 

f:id:music_811:20160916222644j:image

f:id:music_811:20160916222426j:image

f:id:music_811:20160916222445j:image

f:id:music_811:20160916222454j:image

f:id:music_811:20160916222502j:image

f:id:music_811:20160916223325j:image

f:id:music_811:20160916222656j:image

f:id:music_811:20160916222702j:image

 

これ見てお腹空いたわ(笑)やめなさいよほんと(笑)まだ日本にいるか分からないけど、美味しいもの食べてよく遊んでよく寝て楽しんでくださいな!

広告を非表示にする