これよ

 

f:id:uka_got7:20150212141007j:plain 

この身長差よ。可愛い。チャンミンが大きすぎるんだけど東方神起見てると二人のあの身長に慣れちゃって、170~の身長だとあれこの子ちっちゃいなあっていう感覚に陥ってしまうのテミンごめんね。いい迷惑だよねほんとに。ユノとチャンミンがごめんね、大きすぎてね、ごめんね。でもこの写真身長ではなくて年齢的なものを感じてものすごく可愛い。テミン可愛い。ちょっと前から大人の階段上っちゃった感醸し出してるテミンだけどチャンミンと並ぶとこの子供感・・・。可愛い・・・。手の大きさの違い可愛い・・・。チャンミンこう見るとお兄ちゃん・・・。可愛い・・・。私いったい誰が好きなんだろう・・・。

広告を非表示にする