メモリー

 


 

これー!やっぱりヒョギの声良いなあ。ラビのラップも良い!最終でテンポ速くなるラビのラップの特徴?が好き。リズムと言葉数っていうの?がぴったりはまってて聴いててすんなり耳に入ってくる感じ。

 

ねえやっぱりヒョギの声良いって!!高い声も出るじゃん!あのいつだかの置き去りにされた時に証明済みじゃん!ていうかやっぱり可愛い。なんかなんだろう、他のアイドルに向ける可愛いとは違うんだよな~。大人っぽいところとかそれでいて年相応な面も出してきたりとか頭の回転速そうなところとか可愛いじゃん・・・。いちごにチョコレートかけてえんひょんっていうところとか生意気だけど可愛いじゃん・・・。鏡だって言っちゃうの可愛い・・・。

 

f:id:uka_got7:20150311104706p:plain

f:id:uka_got7:20150311104655p:plain

 

分かるかなあ。可愛いんだよ。見てるとほっこりするしそれが可愛いしふざけてても可愛いしただ突っ立ってるだけでも可愛いし全部が可愛い。ヒョギ世界一可愛い。

広告を非表示にする