ヒョガー!

 
お誕生日おめでとう!まだばぶちゃんだと思ってたのに大きくなったね・・・!私は嬉しいです!!!(涙)
 
f:id:uka_got7:20150705200621j:image
 
f:id:uka_got7:20150705200703j:image
 
f:id:uka_got7:20150705200718j:image
 
f:id:uka_got7:20150705200727j:image
 
f:id:uka_got7:20150705200921j:image
 
f:id:uka_got7:20150705200943j:image
 
f:id:uka_got7:20150705201126j:image
 
f:id:uka_got7:20150705201152j:image
 
f:id:uka_got7:20150705201459j:image
 
可愛い( ;  ; )大人っぽさとあどけなさが残る笑顔がとてつもなく可愛い( ;  ; )なんかもうこんな可愛い子世間に出していいんですかね!?ただただ純粋に可愛いなと思う子はヒョギが初めてだよ。どんなことがあっても守ってやるからな。空から大量のえねねんが降ってきても心配すんな、全部はたいてやる(えねねん好きだよ)!
 
だからこれからも兄ちゃんたちのこといじりながら楽しくアイドルやってね!君がチョコがかかったイチゴとえねねんを交互に見て、イチゴをえんひょんだと言ったあの瞬間を私は一生忘れないよ(えねねん赤髪時ですね)。なんて頭の回転が早い子なんだろうと驚きました。マイドルの最初、てぐんさんとの微妙な空気を乗り越えて今ではてぐんさん自らヒョギの姿をパシャリとカメラに残すようになりました。てぐんさんさ、ヒョギのこと見る目が私と似てるよ。かなりの高確率でニタニタしてるもんな。可愛いよね、分かるよ。そしてえねねんに愛嬌を強要されていつも嫌々やってるところ申し訳ないけどそんな君がたまらなく可愛くてそこらへんに寝転びながらニヤける毎日です。君は永遠に私の癒しです、オアシスです。癒しをくれてありがとうヒョガ。突っ立ってるだけで私の癒しだよヒョガ。ただでさえこんなにも可愛い可愛いヒョギはこれからもずっと可愛いでしょうよ。当たり前だよね、ヒョギ可愛いんだから。
 
いやぁ、私まとめるの苦手だから最後ぐだぐだですけど要するに世界一可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛いヒョギお誕生日おめでとう!!!どんなことがあっても兄ちゃんたち信じてついてけよ!私はいつでもヒョギの味方だぞ!!!!
 
広告を非表示にする