いや~

 
書きたいことたくさんあったけど書けなかった〜!まずLR最高だしVIXX可愛すぎるしヒョギはなんかもう本当に地上に舞い降りし天使だしチャンミン今年入隊正式に決まってた・・・。
 
いや、それでね、LRが本当に本当に本当に良い。本当に良い!タイトル曲もすごく良いけど、Rememberが私のどタイプな曲すぎてずっとリピートしてたらお母さん覚えちゃった。ていうかさ!てぐんさんが!大口開けて爆笑してたの!!!笑顔は普通に見たことあったけど大口開けて声出して爆笑してたの!そんなの今の今まで見たことなかったし割と本気で泣きそうになったくらい可愛いし何百回そこだけ再生したか分からないしてぐんさん意外とあんでよ〜とか言ってふざけたりするし毎度のことヒョギのことよちよちしすぎだしもうてぐんさんなんなの可愛いなこのやろう( ;  ; )しかも見てこれ。ねえ見てこれ。なに?ヒョギなんなの?
 
f:id:uka_got7:20150914234154j:image
 
f:id:uka_got7:20150914234239j:image
 
可愛い(泣)(泣)語彙力なさすぎて嫌になるけど可愛いしか言えないヒョギ可愛い世界一可愛い(泣)一日中ヒョギ可愛いね〜ヒョギは本当に可愛いね〜このお菓子欲しいの〜?可愛いね〜ってやってても飽きない。兄ちゃんたちからかっても、あ〜きようぉ〜で済まされるし(ほとんどがラビの場合)、からかい方がそもそも可愛いし(贔屓目)、ヒョギは本当に本当に可愛いですね。よしよし。
 
 
しかもさあああ!!!!
 
f:id:uka_got7:20150919110306j:image
 
これよ!!!ちょっともう辛い。やっぱりてぐんさんヒョギ好きじゃん。可愛いもんな、分かるよ。可愛いよねヒョギ。
 
広告を非表示にする