え?

 
ちょっとまって、え???ナニコレ????
 
f:id:uka_got7:20151101232123j:image
 
いや、コンセプトが分からないし衣装もちょっと笑っちゃったけどまあそれはまだいいとして豆ちゃんヒョギどうした???ん??
 
豆ちゃんは前髪がおかしいだけで多分スタイリング次第で元通りの豆ちゃんになると思うけどヒョギどうした???いやヒョギ金髪にしたの誰ですか?ヒョギになんてことしてくれたの??ねえ?ヒョギは暗めの色のが可愛いのに、ねえ、どうして金髪にしたの??いや本気でヒョギ金髪似合わないから!!!!!(言っちゃう)ヒョギに金髪は似合わないから・・・。世界で一番可愛くてマイオアシスだろうが金髪だけは似合わないんだわヒョギ・・・。金髪ヒョギ好きな人もいるだろうしその人には申し訳ないけど私は金髪ヒョギ嫌だ・・・。もっとこう、テダブン〜の時の髪色髪型とかさ、あったじゃんよ!!!!それかこれよ!!
 
f:id:uka_got7:20151101233543j:image
 
こういう感じならまだ良かったのになんで金髪・・・。クラゲさんまじ頼むよ・・・。
 
もうこの際言っちゃうとてぐんさんの金髪も嫌だ(おい)。ヒョギもてぐんさんも暗い髪色のが好きなのにな・・・。
広告を非表示にする