・・・

 
f:id:uka_got7:20151111154023j:image
 
いやいやもう何も言えない。良すぎる。良すぎる。アルバムが良すぎる。良すぎる。好き。VIXX好き。良すぎる。何度も言う。良すぎる。好き。
 
いやー!!!それにしても豆ちゃんは本当に鬱キャラ似合いますね!!!ね!ていうか前髪変わってんじゃん!あの変なくりんってなってるやつじゃないじゃん!やっぱり豆ちゃんの前髪は何とでもなるのよ、元が良いから何とでもなるのよ。ていうかこの人本当にどうして鬱キャラなの?(違う)似合いすぎる。
 
ヒョギの髪型も少し変わってたところあるけどどうしたって金髪ヒョギは嫌だ・・・とか言って可愛い。やっぱりヒョギは可愛い。てぐんさんの金髪も基本嫌だけどPV見てたらかっこよかった。けんちゃんはいつもと変わらずって感じかな?けんちゃん変な髪型の時なかった気がする、多分、するだけかも(笑)えねねんもまあ、ね、普通(好きだよえねねん)。今回のタイトル曲みたいなのは全員黒髪が良かった!ラビの少し濡れたような髪の毛がドツボ。イケメン。かっこいい。イケメンお兄さん。
 
これは今回どういうコンセプト・・・?コンセプトドルなVIXXさんたちの今回のコンセプトは・・・?鎖に繋がれたイケメンたち的な・・・?イケメンは鎖に繋がれてもイケメンのままなんだぜ的な・・・?(違う)いや、とりあえずかっこいいので私は大満足です!!!
 
そんでね、何が良いってVIXXはアルバムの中にStop It Girlのような曲絶対に入れてくれるから!!!それが最高っす!!こういう曲調好きだしそれをVIXXが歌うってもうね!最高だね!しかも歌詞が可愛いのがまた良いね。要するにまとめると、笑顔振りまくのやめろよ可愛いんだから!的な歌でしょ(まとめすぎ)?所々で歌うヒョギがさ〜もう可愛くて可愛くてしょうがないよね。僕だけ見ててって、そんな言われなくても見るよ?私見てるよ??ひくくらい見てるよ?
 
いや〜それにしても今回もかっこいいっすねVIXXさん!そんでヒョギは相も変わらず可愛いね〜〜〜!そんで昨日はてぐんさんのお誕生日でした!!ね!
 
f:id:uka_got7:20151111155240j:image
 
可愛い〜みんなまとめて可愛い〜〜!!!!忙しくなるだろうけどファイト!
広告を非表示にする