1位!

 
おめでとうー!!!!VIXXもこんなに立派なグループになったんだね(泣)
 
f:id:uka_got7:20151118214942j:image
 
f:id:uka_got7:20151118214945j:image
 
 
そんでさあ!!!!!!!これよ!!!!これ!!!!!
 
f:id:uka_got7:20151118214952j:image
 
f:id:uka_got7:20151118215003j:image
 
f:id:uka_got7:20151118215011j:image
 
無理無理、無理、いやいや、無理、無理ですって、嬉しすぎて可愛すぎて。分かる?私のこの気持ちが分かりますか?ワカリマスカ???可愛すぎて困ってるんですヨ。ねえ?てぐんさんやっぱりヒョギ可愛がってるじゃん?初めにてぐんさん挑発したヒョギも可愛いしそれにまんまとのっかったてぐんさんも可愛いしロビク良い仕事するしもうなにこのチームプレー。素晴らしい。拍手。寝顔可愛いし(笑)
 
そもそもてぐんさんがヒョギと一緒に撮ってるのとかそれを自分のスマホで撮って保存してるとか、ヒョギの顔軽く潰してるし自分から笑ってるしさ、ねえ、てぐんさんさあ、ヒョギのことめっちゃ可愛がってるよね??私前から言ってるよね??最初はヒョギのこと認めてない感じだったのに今じゃ可愛くてしょうがないんだね???
 
はあもうやだこのグループ可愛すぎて困る。メンバーみんなが可愛すぎて困る。なんか純粋に可愛い。みんなの「少し歳が離れてる兄弟」感がほんっとに可愛くて微笑ましくてうがががががががってなる。分かるかなこの気持ちが。ううううってなるの、可愛すぎて、ヒョギとてぐんさんが仲良くしてるのが純粋に嬉しくてううううってなるの、分かってください(無理矢理)
 
はあ!もう!可愛い!!VIXXみんなまとめて可愛い!!好き!!!
広告を非表示にする