VIXXカムバ!

 

 f:id:music_811:20160424135132j:image

f:id:music_811:20160424135154j:image

f:id:music_811:20160424135208j:image

f:id:music_811:20160424135224j:image

f:id:music_811:20160424135239j:image

f:id:music_811:20160424135255j:image

はい!!VIXXカムバ!!!!今回はギリシャ神話?コンセプトらしいけど、なんだ、今回はあれだね、闇・鬱キャラはやめたのかな?って思ったら歌詞はまあまあいつも通りでした(笑)ツイッターで結構見たのが、SHINeeっぽいってやつ。言われてみたら確かに、って感じかな?

 

というか豆ちゃんは鬱キャラが似合うってあれほど言ったのにどうして明るくなってるの?前髪またおかしい。いくら元が良いからどうにでもなるとは言えおかしいよ!けんちゃんも金髪・・・。けんちゃん明るめの髪色似合うんだけど金髪は嫌だ・・・。一番好きなのは暗めの髪色だけど!(自分が好きなだけ)今回のカムバで私が個人的に好きなのはえねねんとラビかな~!ラビは黒髪が本当に似合うね。かっこいい!てぐんさん、黒髪はすごく良いし好きなんだけど、何でそばかすつけたの・・・?必要なのか、それ。

 

ていうかヒョギが!ヒョギは何したって基本可愛いからいつもぶっちぎり1位なんだけど今回もちょっとあれ?おかしいかな?ってところもあるけどとりあえずぶっちぎりで可愛い(贔屓)。

 

なんていうか、全体的にVIXX普通の方が良いって!!クラゲ事務所!!!!VIXXはそばかすとか金髪とかいらないって!!本当は鬱っぽいメロディー(どんな)の方が好きだし!でもまあ散々言ったけど結局は曲も聴くしVIXX可愛いなってなるからもう何も言わない(笑)

 

 

 

広告を非表示にする