Gugudan!

 

ググダン!デビューおめでとう〜! 

 

f:id:music_811:20160716234757j:image

f:id:music_811:20160716234906j:image

f:id:music_811:20160716234913j:image

 

いやもうセジョンちゃんめっちゃ可愛いし他のメンバーももちろん可愛いし、歌上手い子数人いるよね?新人なのにそこまでぐらついてないというか、不安定感があまりない!と思う!!!さっそく贔屓ですね!(おい)

 

クラゲ事務所はアルバムの中に必ず1曲はちゃんとしたバラード入れてくれるから好きなんだな~。VIXXのもそうだけど、私バラード好きだからそういう曲入れてくれるの嬉しい。

 

タイトル曲も可愛いんだけど、DiaryとMaybe Tomorrowが好きかな~!Diary好きな人結構いるみたいだよね!クラゲ事務所のことだからコンセプト作りは上手いだろうな~。今回はマーメイドコンセプトで可愛らしい神秘的なイメージだけど、次はどんなコンセプトでくるんだろうね、気になるね。リーダー、ハナちゃんが年長で93年生まれだよね?だから年相応なというか、かっこいい感じのコンセプトも見てみたい気もする!ハナちゃん可愛いよね!ていうか豆ちゃんと同い年?かな??ラビもか!

 

YouTubeとかツイッター見てるとダサいって感じる人もいるっぽいけど、クラゲ事務所だからどんどん化けてくと思う、良い意味で!(笑)楽しみに待ってる~!

 

(追記)

練習動画出てた!!VIXXと同じ練習室で練習してるのが本当に新鮮だな(笑)


 

 

広告を非表示にする