可愛い

 

めっちゃ可愛い。めっちゃ可愛い。可愛いよね本当にもうどうしようかってくらい可愛いよねヒョギ。なんなのかな?なんでこんなに可愛いのかな?おかしいね?

f:id:music_811:20160809222226j:image

 

そういえばVIXXカムバするね!

f:id:music_811:20160809222757j:image

今回はどうかな〜、イメージ画像?見てるとダークっぽいけど、どうなんだろう。ダイナマイトの時もダークVIXXかと思いきや、え!?って驚かされたから今回もそんな感じで驚かされるのかな、それとも驚かすと見せかけてのいつものダークVIXXかな。どっちにしろ楽しみ!そんで今回はぶっちぎりラビがイケメン!!!いやいつもイケメンだけど!髪色も髪型も良い!逆にえねねんどうしたの・・・。短くない?髪の毛短くない??え?ダイナマイトの時のヘアスタイルが好きだったから、ね、うん(笑)

 

けどなんだかんだ言ってカムバしたらしたで上手くスタイリングしてくれるだろうから心配なし!(スタイリストさん頑張って!)

 

広告を非表示にする