VIXXカムバ&1位!!

 

カムバしたね!それと1位おめでとう!!

f:id:music_811:20160827205209j:image

f:id:music_811:20160827205325j:image

1枚目の豆ちゃん最高に可愛い。

 

今回は本当に本当に待ちに待った闇VIXX(言い方)だったから楽しみにしてたし、やっぱりコンセプトドルって呼ばれてるだけあっていいね。いつも首長いとか黒いとか言われてるし、私もいつもおちょくってるけど(おい)、コンセプトドルでダンスしっかり合わせてくるえねねんにはいつも感心する。あと、いろいろとお疲れ様えねねん。リーダーとして大変なこともたくさんあるだろうし、ファンには分からない辛いこともたくさんあると思うけど、いつも突っ走って引っ張ってくれてありがとう。なんか今回はどうしても言いたくなったから言ってみたけど次からは恥ずかしいから言わない(笑)自分で書いててあれだけど(笑)とりあえずえねねんありがとう。あとラビ、こんな顔しないの、照れ隠しなのね。可愛い(笑)

f:id:music_811:20160827205626j:image

f:id:music_811:20160827205648j:image

 

今回は周りがすごいグループ多かったけど、いや〜やってくれたねVIXX。そんでもって豆ちゃんは本当に鬱キャラが似合うね!!!(突然)それと本当にイケメンね!なのに性格知っていくとイケメンとは思えな、いや、ちょっとおかしい部分があるよね!そこもひっくるめて可愛くて好きっす豆ちゃん。しかも最近ヒョギのパートが増えつつあることが嬉しい。ありがとうクラゲ事務所。あとヒョギは毎回のごとく可愛いね。ヒョギは黒髪か茶色くても暗めの色が私は好きだからね、可愛いね!今回も可愛いヒョギ。それでさ、今回の、今回に限らずだけどラビめっちゃかっこいいね。グレー?銀?色の髪の毛似合ってる。イケメン。あとけんちゃんはいつも通り普通に可愛い。てぐんさんはやっぱり黒髪が一番似合うんだと今回のカムバで再認識した。あとめっちゃ心配してたけどえねねん髪型大丈夫だったね、普通にかっこいい。えねねんも基本黒髪が好きだからね、今回良いね!

 

それで!VIXXいつも必ず1曲はゆったりした良い感じの曲入れてくれるから本当に良い。今回はButterfly Effect!こういう曲調好きだから嬉しい。Love Letterは正統派バラードだしこういう曲好きだし、テダブンとかSomedayとか、最近だとStop It Girlとか、こういう系統の曲必ず1曲は入れてくれるから本当に良いんです。これから秋になって冬になっていく過程でButterfly Effectみたいな曲を入れてくるとはVIXXもなかなかやるな・・・。いや、私季節によって聴く曲調?が変わるんですよね。夏にバラードはあんまり聴かないし、逆に冬にはテダナダノは聴かないし。いや、曲自体は好きだしぶっちゃけ冬でも聴く時は聴くんだけど(おい)、なんか、なんだろう。寒い時期になるとバラードとかそれこそLove Letterとかすごく聴きたくなる。まあ私の話はいいや。

 

デビューしてから1位取るまで道のりは長かったけど、こうして今回のように1位取る機会が多くなっても、毎回1位取るたびに必ず「ビョルピありがとう」の言葉を忘れないVIXXが好きなんだな〜。

 

本当に1位おめでとう!好きだぞVIXX!!