これこれ!

 

これよ、シャツがテカテカ?ツヤツヤしたやつ!

 

f:id:music_811:20170331222533j:image

 

これで肩にジャケットかけて踊るのかっこよくないですか!?それでね、練習動画あがってから何度か見たんですけど、いや〜あれは何度でも見れるね。一回にメンバー1人、って決めて見ると、そのメンバーの特徴?が分かって面白い(笑)だから何度でも見れる(笑)

 

特に面白かったのが最後らへんの振り付け。膝に手をつけるところがあって、そこのヒョンウォンが面白い。面白いというか、膝に手をつける時にたまたま着てたパーカーが膝と手の間に入っちゃって、それをさっとはらうっていう動き。まぁそれだけなんですけど(笑)あ〜、ヒョンウォンもこういう人間的なことするんだなぁ、と(笑)美形すぎて非人間的な彼が私みたいな凡人と同じような動作するんだな〜って!(笑)そう考えたら面白くて何回か見ました、その部分だけ。

 

あと、多分練習動画撮る時って鏡の前にカメラを置いてるんだと思うけど、メンバーでカメラを見るか鏡を見るかに分かれるところも面白い(笑)もちろんセンターに来たときはカメラ見るんだろうけど、これまたヒョンウォンがセンター以外はずっと鏡見てた(ような気がする)の。これもまた面白いなぁ、と。あれだけ美形でスタイルも良くてってなったら、ダンスしてる時カメラ目線になりませんか?(笑)私が同じなら、どうだ俺かっこいいだろ!ってカメラに向かってめちゃくちゃアピールすると思う、練習動画でも(笑)けど鏡見るんだよね〜。そこもまた面白いなぁと思った。

 

いや、練習動画ってどんな振り付けなのか分かるし、見ること自体好きなんだけど、今回はヒョンウォンに目がいってしまいました(笑)でも基本Monsta Xはみんな面白いよ、じーっと観察してると(笑)これはまた次に書こう。

 

広告を非表示にする