最近

 

好きなアイドルたち!今回は女の子。みんなタイプがバラバラで、いまいち自分のタイプがつかめない(笑)

 

f:id:music_811:20170409231412j:image

まずセジョンちゃん。セジョンちゃんは顔も好きだし性格も面白そうな、楽しそうな子だし、何より見ててこっち(見てる側)も笑顔になるよね!そういう子好きです。

 

f:id:music_811:20170409231427j:image

f:id:music_811:20170411170334j:image

f:id:music_811:20170411170343j:image

ドヨン!いや〜もう顔が好き!!!テレビで見てて明るい子だな〜、良い子そうだな〜っていうところももちろん好きだけど、何より顔がすごく好き。バランスが最高。キリッとした感じが好き。可愛いよりも美人、っていう感じ!

 

f:id:music_811:20170409231434j:image

サリー?韓国語で書かれた名前だとセリ?ちゃん。可愛いね〜。この子も顔がすごく好み。中国出身で、確かセジョンちゃんと同い年だった気がする。可愛いよね、可愛い。今回のカムバでちょっとだけどパート増えてよかった!

 

f:id:music_811:20170411150112j:image

Nine Muses、クムジョ!キョンリ(orギョンリ)も好きだけど、今回は最近可愛いな〜と思った子で。いや、クムジョは顔がタイプすぎてやばい。可愛さに綺麗さと少しのキツさをプラスしたこの顔。やばくないですか?(語彙力)

 

f:id:music_811:20170411150014j:image

f:id:music_811:20170411150026j:image

f:id:music_811:20170411150038j:image

f:id:music_811:20170411150046j:image

f:id:music_811:20170411150055j:image

最後に、アイドルではなく女優なんだけど、カン・ソラさん。綺麗だしスタイル良いし(ダイエットしたらしい!)、インタビューとか見ても気さくな感じがするし(勝手な想像だけど!笑)、笑顔が綺麗。笑った時に綺麗な人って良いなぁとカン・ソラさんを見て初めて思った。笑顔が可愛い、は思ったことあるし、アイドルとかそういう子がほとんどだけど、カン・ソラさんは綺麗。ザ・大人の女性!っていう感じ。

 

いや〜、まとめて書いてみたけど自分でもどんなタイプの人を可愛いな、素敵だなと思うのか分からなかった(笑)けどみんな可愛くて綺麗で素敵ってことには変わりないですね!

 

広告を非表示にする