お久しぶり

いや、もうどれだけ更新してないのかって。

更新していなかった間にたくさんのことが起こって、ああブログ書きたいな~って思い続けて結局書かず(笑)

これからはちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

 

そして早速なんですが、ブログ更新再開のこの日に、なぜかよりによってこの日にですよ、なぜかブログ書きたい欲が高まってサブブログを作ってしまいました。勢いで。この、思い立ったらすぐ行動するけど継続しない感じ、やめろよってね。でも作っちゃいました。

サブでは、私がよく聴く曲だったり、よく観る映画だったりを書いていきたいなぁなんて思ってます。自分用メモに近かったり、近くなかったり。

と、いうことで。こちらがサブブログになります。

 

 

なんかちょこちょこ書いてるなと思いながらご覧ください(笑)

 

では、今日はこれで!