Chococo


Gugudan、カムバしましたね~!!ソイちゃんは残念だけど、肩を痛めてしまったようで活動はしないそうです・・・。早く良くなるといいね!

 

いや~、最初MV観た時はやばいなこれ感をひしひしと感じたけど(笑)、慣れちゃうと逆に頭から離れなくなる(笑)そしてみんなスタイリッシュになりました。痩せたのもあるとは思うけど、なんかこう、シュッとしたというか、うん。スタイリッシュ(笑)チョココ~の部分が頭の中でぐるぐるしてます。

 

そう、それでね、Gugudanって意外と最年長メンバーと最年少メンバーとの歳の差があるじゃないですか?でも、それをあんまり感じないな~って。最年長が93年生まれで末っ子が2000年生まれ。かなりあるんですよ、歳の差。けどね、なぜか歳の差を感じない。でもVIXXもそうなんだよな~、と思って私なりに考えたんですけど、どちらのグループも良い意味で末っ子が大人っぽい。VIXXはヒョギで、Gugudanはヘヨンちゃん。どちらも大人っぽいんだよね、実年齢の割に。それが関係してるのかな?逆に、最年長であるVIXXえねねんと、Gugudanミミちゃんは童顔なんだよね。えねねん27歳だよ?若くない?アラサーだよ?ミミちゃんは24歳。可愛らしいイメージがあるのかな、えねねんもミミちゃんも。だから、逆に末っ子とのバランスが取れてるのかもしれないね。

という、Chococo観てて思ったから考えてみましたっていうだけの話です(笑)そう、しかもミミちゃんって誕生日順でいったらラビ・ホンビンよりも年上なのね!それを考えると、ミミちゃんやっぱり童顔じゃない?あれか、VIXXもGugudanも、末っ子だけでなく中間メンバーも大人っぽいのかな。まぁそんな突っ込んで話すことでもないんだけどね(笑)

 

でも、だからこそChococoもきつい感じがしないのかも。24歳でチョココ~はちょっときついじゃないですか、衣装とかもそうだし。普通の24歳なら、あの衣装でチョココ~は可愛すぎるというか、もう少し落ち着いた曲を用意してやってよって思うんですよね。まぁこれは個人的な意見であって、あくまで私だったらきついなってことなんですけど。けど、Gugudanは見ててそれが無いんですよ。ミミちゃんもハナちゃんも、自然にチョココ~してるんですよね(笑)だから、歳の差があっても意外とまとまりが良い。そう、結果的にはこれが言いたかった(笑)まとまりが良いんだ、Gugudan。曲自体はすごく良いと思います。印象に残りやすいし、MVもインパクトがあって良いんじゃないかな!(笑)セジョンちゃんのパートには思わず笑ってしまいましたけど!それもジェリピの面白いところということで(笑)良い結果が取れるといいね!